スマートフォン版はこちら

一ツ葉矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一ツ葉矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「一ツ葉矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1153-2-206
電話番号 045-978-6528
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一ツ葉矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほりぐち歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-7-1
有本矯正歯科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-18
内木歯科医院 神奈川県横浜市青葉区千草台10-2
プラーザ駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6 美しが丘ルピナス1F
とみた矯正歯科クリニック青葉診療所 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-9
長津田アオバ矯正歯科 神奈川県横浜市青葉区田奈町15-4 田奈駅前クリニックビル3F
青葉歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13 ケントロンビル4F
ノアデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-3
いせ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-11-28
こうづま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ1F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一ツ葉矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル